2017年09月01日

自由の人生を抱きしめて

歳月は既存の軌跡は流れる、生命は絶えず姿を変えていく。当初は、固有の、変化の人生を構成する、素晴らしい章節を構成する。

原型を守る人は十年後の事をして。

10年前には素晴らしい人生を奏でている。海岸に沿って楽しい激情円弧今日昨日と絡みドキドキのメロディーと静かな海と空飛ぶ、漂う美しい景色に着陸し、精神修養の命が逍遥安康の歳月が黄金抽出。一生を転戦する。複雑な生活は単純化、簡単に生活自由化し、生活はもともとこんなはずだったはずです。

10年前、穏やかな年後の激情、それとも人生の後のいっそう穏やかになって、激情に戻ってきます。激情と穏やかでも、心の奥に喜びの感覚を取り戻す。

十年前に、人生はそれから冬になり、自分が本当にやりたい事を静かにすることができるのです。自分は誘惑、粗食は本当の自分をすることができます。早めにやってきた徹底的な楽しみは一生の究極目標を期待する。ずっとできない事、すべての事はすべてやり遂げる時、生命は間もなく終わることができます。

十年前に、新しい生活を始めた。すべての日がすべて新しくて、すべての夢は靑空と海面飛ぶマガンが飛来し、私たちの心と上空で、怦然鳴って、これは人生を華やかな楽章!

十年前に、サプライズは、自由の人生をハグていた。一日は自由の空の下で前進し、前の足音は少し停頓、ロマンチックなリズムがある。逃さないでいかなる楽しい健康生活の機会、用意した別の最初は、選択のときは最良の選択!

10年先に、空と海の間に素晴らしいメロディーが響きました。 煙は長い間死んでいましたが、光と光の時代は目を奪われていました。 漣ゆ雪クリーム霧ヤン新魅惑的な。 風がより柔らかくなるように、心が遠くに走るように、家族をもっと近くにさせてください! 静かで静かな人生は最高の人生の前にすべてがこれまで以上によくなります。

10年先に、最も成功した方法で。 新鮮な風を吹く距離、空の海の流れ。 変更は最も強力な魔法の武器であり、外にいて、変化する景色をより深く感謝しています。これは富をコピーすることはまれです。

十年前に、最も美しい人の生活に立って、翼が飛ぶように心を聞かせ、男の夢は剣であり、女性の夢は絵であり、同時に同じ夢をやっている多くの人々です。 永遠の良い経験と永遠の良いマジック、人生と寛容の時間、すべてを生きることができるように!

前の10年、私たちが始まったロマンチックな旅行を始めた感謝のあいだは、温かい記憶……


タグ :自由

同じカテゴリー(人生)の記事
 心の日当たり、何惧夜 (2017-10-02 13:00)
 私の目は、いわゆる人生 (2017-08-28 15:09)
 幸せを大切にする、今 (2017-08-25 11:15)
 生活の美しさを (2017-08-23 11:41)
 以前のようにライフ (2017-08-16 12:31)

Posted by babyboy at 11:26│Comments(0)人生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由の人生を抱きしめて
    コメント(0)