2017年08月16日

以前のようにライフ

人生は長い川とあり、草と花を体験して。命の印に沿ってさかのぼって、昔の事がひらひらと、幸いなことには、最も美しい年月あの花の出会い。ここでは、必然的な不快に悲しみだけを近づけて魂の中の筋の香、唯美の詩に書いて。

生命の始まりから、あの山のあの水、あの橋その樹のよう盲に杖根のように私の心、フィルムのネガを私の生命の土台となるのが一般的。たとえある日高飛びするを眺めているような明月、遭遇した様々な世界を、別の空の山水喬木。

どこにいても、どのみち少し心配はデビュー不明、とは心の間に臨終一種の香り。徐々に成長、徐々に徐々に分かって、故郷の点滴は、私のある種のコンプレックスを牽引していた。私は識字として人を識字、私に素樸人を教える。

長い間の他郷生活、どのみち現世に感じて。過去の手紙を保留するように、この時代とは相容れないないように見える。他人の目には嘲弄、多少は潔し。本当の生活は、現代とは、確かに、真実な人と考えられています。私はとてものように決着線の凧、しかし、私は頑固なと思って、凧の糸が切れさが、それのあの頭きっとまだしっかり係で故郷のあの本梧桐樹の上。

ある人があなたの生活の中で、不意になるあなたの生命の中の一部;ある人はたとえを伴っているあなたの人生にも、不意に無視。ある人はあなたの人生の舞台の1つの旅人で、一部の人は何であなたの生命の中の永久不変になります。私たちは同人の世界の中に異種の役を演じているが、一部の人にあなたのようにある人は宝物、あなたはごみ。一生のシナリオ、最後まで、忘れて、忘れて忘れて。

花咲く半季、逝く必然は。私は、歳月静的に、一段の花咲く季節、懐かしい花の笑顔を懐かしむ。風月、出会いの一つの瞳は、心の底で出て一回りさざ波、追い散らす久暦冬の苦しみ。花咲く春、いつもなまめかしい蕊、水の瞳を楽しみにしていた。私は、1つの花が咲く花が落ちて、1つの夢の間で再会して再会して。輪廻の歳月、私は甘んじない宿命の宿命。私は古い時間に花づくり、期待してくれた少し気の毒宿命。石橋ながら風光を変えた季一期、庭の草花靑が黄、私を抱いているのはひとしきり風、抱きしめた淡い苦い。

もし、私はあなたに、かつての暖かさを、あなたのために、私は、あなたのために、私は。あなた、柳风を、この薄い涼の光陰を少し暖かい。

時間が長く、長い長い物語は落ち葉の嘆息においては結論が出る。世の世の変転、どれだけの美しい出会いは蜃気楼のように幻滅。私は、秋の落ち葉、氾の写真の中に隠して、氾の要否に隠れている。私は日を楽しみにしてて、これらの精霊達が前世の記憶を呼び起こすから春風の中には命の感激。

人生は歓、歳月は涼しが遅い。


タグ :哲学

同じカテゴリー(人生)の記事
 心の日当たり、何惧夜 (2017-10-02 13:00)
 自由の人生を抱きしめて (2017-09-01 11:26)
 私の目は、いわゆる人生 (2017-08-28 15:09)
 幸せを大切にする、今 (2017-08-25 11:15)
 生活の美しさを (2017-08-23 11:41)

Posted by babyboy at 12:31│Comments(0)人生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
以前のようにライフ
    コメント(0)